NEWS

お知らせ

お知らせ お客様各位 受注オーバーの為、注文を停止させて頂きます。既にメール注文頂いている方の返信は大変時間がかかっております。申し訳ございません。

お知らせ

お知らせ 皆様、突然ではございますが、重要なお知らせがございます。安藤製靴は6月末日をもちまして工場の生産を停止させて頂きます。会社は当面継続いたしますが、事実上の廃業とさせて頂く事になりました。沢山の方々からお問い合わせを頂き不明瞭な返答しかできず申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。 皆様には長い間、大変お世話になり、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。 6月...

お知らせ

誠に申し訳ございませんが4月10日をもちまして全ての受注生産を終了とさせて頂きます。 尚、ホーインクロムエクセル、バーガンディについては本日をもちまして終了とさせて頂きます。 皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

誠に申し訳ありませんパンテラスムース,ボルドーの受注を停止させて頂きます。宜しくお願い致します。

お知らせ

NORMAN 2nd Burgundy/Naturalは廃番(Black/Naturalは継続)となります。 有難う御座いました。

お知らせ

ホーインクロムエクセルの商品は値上げをさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

受注終了のお知らせ

別注ジェルミのオールブラックとオールボルドー/OR-7ベスタブラックとベスタボルドーは年内にて受注を終了させて頂きます。沢山のご注文ありがとう御座いました。

年末スケジュール

年末スケジュールです。年内は30日まで営業、年始は4日から営業となりますのでよろしくお願い致します。

今後のお知らせ

今後お知らせなどはこちらにアップしていきますのでよろしくお願い致します。